お金を援助してくれる人

お金を無償支援しますという方が掲示板に返信
私の隣に住む隣人は若い女性が一人で住んでいます。さらに、毎週のように男性が女性に尋ねてきます。彼氏かなと思ったこともありますが毎回男性が違うので不思議に思ってしまいました。そして、たまたま男性が帰るときに話し声が聞こえました。「また、会ってくれるかな。」「考えとくね。」と言って男性が帰った後女性の一言が驚きでした。「馬鹿。金をケチる男とはもう会わないよ。」その声を聞いて援交でもしているのかなと思ってしまいました。
ある日、会社の先輩から誘われ飲み屋に行きました。すると、そこで働いている1人の女性がなんと、隣人でした。女性も私に気づき話しかけてこなかったので私から隣に住んでいる人ですかと尋ねると女性は「はい。」と返事だけしました。仕事中だったのでそれ以上話しかけることはありませんでしたが、家の前で会うと挨拶程度だったのが普通に話すくらいの距離になりました。私はふと気になり彼氏がいるのかなと尋ねました。「いないよ。何故そういうことを聞くの。」と尋ねられ男性が家に尋ねてくる姿を目撃した話をすると「あの人はお金を援助してくれる人だよ。」一瞬止まってしまいました。お金を援助してくれる人なんて世の中にいるのか。そのために体を売るのかなと変なことまで想像してしまいました。すると女性は私の考えに気づいたのか「お金をくれれば、値段次第でなんでもやるよ。やってみる。」冗談でも女性の言葉は怖いと思ってしまいました。
本当に困った時に助けてくれる人
オンラインパパ活
お金を恵んでくれる人

テキストのコピーはできません。