女子大生との割り切り

援交掲示板
私の趣味は食べ歩き。そのため食べ歩いたところをよくブログに載せていました。すると、私のブログによくコメントをしてくれる人がいました。その人がのちに女子大生との割り切り関係になるとはこの時は思ってもいませんでした。
ある日私が新宿駅近くのパスタのお店がすごく美味しいと記事に載せると「私、この店によく行きますよ。今度よければ一緒に行きませんか。」と誘ってくれました。ブログで知り合った人と会ったことはないのでこの機会に会うことしました。
約束の日、待ち合わせ場所に既にその人らしき人物がいたので話しかけるとビンゴでした。それからすぐに前回行ったお店でパスタを食べて、今度2人で行ったことのないお店に行くと誘ってみると「大学の勉強が忙しくてお金がないから、給料が入ったときにぜひ。」と言われたのでご馳走するよと話すと喜んでくれました。そこから少しずつ女子大生との割り切りみたいな関係になっていきました。最初は食事だけだったけれど、彼女が何度も誘っても断ることなく付き合ってくれるから俺に気があるのか、無くてもお金を払えば良い思いもできるのかなと思ってしまいました。すると私の読みは当たりました。何度か会い親しくなると彼女の口から「彼氏はいらないけれどお金は欲しいからお小遣い貰えるならできる範囲のことはしてもいいよ。」と言ってくれました。お金だけでそう言う関係になっていいと言う彼女に俺は嬉しくなってしまいました。
円光掲示板
円光掲示板

テキストのコピーはできません。